名古屋駅前の男性アロマテラピートリートメントで「疲労回復」「快眠生活」。

お問い合わせ・ご予約は今すぐ!

TEL052-566-0073

名古屋市中村区名駅5-10-7
花車ビル中館10階1008号室

名古屋セラピストオフィスのコンセプトを一言で表現すると?

ズバリ、「快眠生活」をあなたにも味わっていただきたいということです。健康的な生活には「睡眠」「栄養」「運動」が大切です。ぐっすり眠り、すっきりとした目覚めで朝を迎えるすがすがしさは何ものにも替えがたい心地よさです。

また、睡眠時間は健康を維持するためにも非常に貴重な時間です。私の施術がクライアント様の「快眠生活」の一助になればと考えています。施術中から爆睡できますよ。

なぜ一人のクライアントに180分もの時間をかけるの?

クライアント様の心身の状態をホリスティック(全体的)に捉えた施術を行うには以下のような手順が必要不可欠であると考えています。

1.コンサルテーション(40分間):個性心理学に基づく、体質診断カウンセリングを行います。

2.はり・きゅう・東洋医学的治療(50分間):あなたの不調を改善するために、痛くない鍼、熱くないお灸を使った東洋医学的な治療を行います。。

3.アロマテラピーボディートリートメント(80分間):背中から始まり、フェイシャル~足の指先まで全身をトリートメントします。全身の緊張感が驚くほどほぐれます。

4.アフターコンサルテーション(10分間):ハーブティーを飲みながら、生活習慣や、運動についてのアドバイスをします。

以上の施術を基本としています。欲を言わせていただければ、180分間でも足りないのです。また、それゆえに、1日に施術できるクライアント様も1 名様に限られてしまうのです。「希望通りの時間になかなか予約が取れない」とのお叱りをよくいただくのですが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

出張による施術も可能ですか?

申し訳ございません。出張による施術は行なっておりません。

予約方法は?

電話でのご予約に限らせていただきます。
理由は、クライアント様のお声を直接お伺いしたいからです。
お問い合わせ、ご質問だけでも結構です。お気軽にお電話してください。接客中は留守番電話にて応対をいたします。

Tel:052-566-0073
* お名前、電話番号を必ず録音してください。折り返しこちらから連絡させていただきます。

円形脱毛症、慢性的な疲労でお困りのあなたへ
花車ビル鍼灸院

「倖せ成功セラピスト」になろう!

facebook

メールマガジン

サイトマップ

サロン情報

店舗名 名古屋セラピストオフィス

所在地 名古屋市中村区名駅5-10-7 花車ビル中館 10階 1008号室

TEL 052-566-0073

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る