お知らせ


お問合わせ

ご予約はお電話にて承ります。
お問合せ受付 9:30~20:00

よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問を掲載しております。
施術内容についてや料金のこと等、ご不明なことは何でもご質問ください。

お電話でのお問い合わせ:052-541-5022
メールでのお問い合わせはこちらから>

アロマテラピーとマッサージは何が違うんですか?

アロマテラピーが「アロマテラピーマッサージ」と表現されることがありますが、厳密に言いますと治療を目的とするマッサージや指圧などは国家資格免許を持った人だけができる行為となります。
アロマテラピートリートメントは病気や外傷の治療を目的とした行為ではありません。
ただ、当店では一日一名様限定としお一人お一人じっくりとお話を聞き、個性心理学に基づく体質診断カウンセリングを行った上でお客様の体質や症状に合わせたトリートメントを行っております。
自分だけの贅沢な時間が日頃のストレスを癒し、心身をしっかりとほぐしてくれます。

男性限定ですか?

男性のお客様だけではなく女性のお客様も多くご来店され、お喜びの声を多く頂いております。
お気軽にお問い合わせください。

アロマテラピーを受ける際の注意点はありますか?

施術前後の飲酒、長時間の運転は避けましょう。
また、ご妊娠されている方やてんかん症等のご病気がある方、持病があり医師にかかっている方は安全のため避けたほうが良いでしょう。

Copyrightc 名古屋セラピストオフィス. All Rights Reserved.

電話する

お問い合わせ